--.--.-- / Top↑
※もう一度トップに載せます

というわけで、携帯をなくしてしまいまして。

二台持ちだったので、データの移し替え等等、のんびりやろうと
思っていたので、新携帯のほうにほとんどデータがありません泣

こちらをちらりとでも目にしてくださった方、お手数ですが、以下まで
メールいただけないでしょうか。

■ソフトバンクSMSの場合
080-3690-**** 
下四桁は以前の携帯の下四桁と同じ

■携帯メールの場合
***********@disney.ne.jpもしくは@gmail.com
@前は以前の携帯アドレスと同じ

すすすすすみませんです!
このブログに鍵コメか、mixiのメッセージでもいいです!

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。。。。

※チーム大連は移し替え済みですので大丈夫です。
2011.08.28 / Top↑
大学時代のバイト仲間が入籍したので、
昨夜はお祝いで彼女のリクエスト、『神楽坂しゅうご』へ。

猪の煮込み、生うにパスタ、アジとコハダのアンチョビと青唐辛子のパスタ、
美味しかった!
相変わらず原発ノイローゼの私の話しは暗かったけど笑、女子会楽しかった!

何よりめでたい。
お相手も昔から知っているので、大好きな二人、幸せになって欲しいです。

こうして周りから未婚者が消えていくんだねえ・・・笑
2011.06.11 / Top↑
久々の競麗部会@有楽町イタリアン。

実は実は、23日に開催と決めた直後から・・・
地震予知で有名な人たちが続々ツイッターやらブログで「23日が危ない」と予言を
し始めたではないか!
どうする!どうする俺!怖い、怖いぞ!
しかもよりによって、地下にあるお店を予約ちちまったではないか!

と悶々とした末、
「地震大国に住んでいる以上、常に注意して生活するのが望ましい。

             が

    情報に踊らされてはならん!!楽しむぞ俺様。」

という結論に達し、予定通りに出向きました。
結果楽しいヒトトキを過ごすことができました

チーム昨夜の皆さん、私が懐中電灯やらミニ酸素ボンベやらを持っていたのは
そんな理由からでございました笑

HAPPY BIRTHDAY
出会った頃は20代@大連。
今や30代、集うのは都内。
転職したり、マンション購入検討したり、結婚のニュースがあったり。

いろいろありますが、これからもマイペースで行きましょう



2011.04.24 / Top↑
友人の妹であり、私のダイビング仲間でもあるTちゃんのクリスマスライブに行ってきた。
楽しそうに弾いているTちゃん、バッチリメイクにチャイナドレスがなんとも色っぽく・・・
キャバっぽかった笑

ちなみにそのチャイナドレス、友人と大連→北京ツアーに行った時、大連の二七広場で
オーダーメイドで作ったものだった。

誰かの違う顔を見るのはいつも楽しいもので、
友人宅に遊びに行って「お母さん」している姿を見てもうふふ、と思うし、
会社の先輩が「妻」している姿も、うふふ、となる。
高校の先輩が踊っている姿はうふふふ、とふが増え(笑)
Tちゃんのピアニストな姿には、クリスマスという雰囲気もプラスしてうふふふふ~、でした。

いやあ、楽しかった。
またこういうのあったら誘ってね!

余談
帰り道の電車で、音楽を聴いていたサラリーマンのイヤフォンコードがどピンク。
おもむろに取りだした携帯もピンク。
ご本人はガタイが良く、お耳の潰れ具合からは柔道の経験ありと見た。
ピンク好きな男性、いるのですね。

2010.12.25 / Top↑



水曜夜はいいオトコが祝ってくれました。

とは言っても友人ですが。
2010.12.16 / Top↑

