--.--.-- / Top↑



最近家に帰るのが楽しい。。。
1週間前に大連にやってきた後輩が
3ヶ月同居をする事になりました。
帰ると家には明かりがついていて、音楽が流れていて、
いい匂いがただよっています。
昨日の晩ごはんは、ご飯、明太子、トマトマリネ、
チキンソテーレモン風味、かぼちゃのスープ、でした。スゴイ
家に妻子が待つサラリーマン男性の気持ちが味わえる、
ちょっとした擬似結婚生活。
「彼女みたいな妻になるぞ!!」ではなく、
「主夫やってくれる男性を探そう!」
と意気込んでしまうところがすでにダメ妻候補です;;;
「こいつと結婚してよかったよ。家事全くできないヤツなんだけどね」
と夫に言わせるような女性を目指そうと思います。
家事は完璧でも、家族の気持ちが考えられない
『デスパレートな妻たち』のブリーみたいな妻よりはいいと思うな。
↑DVD持ってるよ。見たい人言ってね!『SATC』よりオススメ!!

ちなみに大連の我が家は2LDK、通勤に便利な202沿いで家賃は1ヶ月2100元。(3万円)
大連に来る予定の方は、多めにお金を用意したほうがいいですよ。
最近は外国人は1年分家賃前払いでないと家を借りられない事も
多いようです。
不動産屋選びも慎重にね。
悪名高き不動産屋はくれぐれも選ばぬよう
周りの人にしっかりリサーチしてくださいね。
2006.05.19 / Top↑

