--.--.-- / Top↑
写真:中国の風景1



そんな風邪っぴきの私には恐ろしくて見ていられない
中国では一般的な子供の穴あきズボン。

こんなんはかせるとトイレ1人だちが遅いんでない?
冷えるんでない?
垂れ流して歩く快感を覚えたヤバイ人に育ってしまうんでない?

心配になちゃうアルヨ。。。
2006.05.21 / Top↑
風邪をひいてしまいました。
しかし20時間睡眠と妻の栄養たっぷり料理、
生姜湯でなんとか復活!!
そして風邪薬はこれ↓
kusuri.jpg

効きます。
でもそば粉アレルギーの人は要注意。
以前これを飲んだアレルギー持ちの同僚が余計ひどくなってしまい
ました。そば粉原料に入ってないんだけどね~?
ごめんね~。

生姜湯は生姜のすりおろしとはちみつとレモン汁に
お湯を注いだもの。美味です

ちなみに韓国の済州島で日本語教師をしていた頃
学生に教わった、喉が痛い時に効果バツグンの飲み物は↓
・梨のスライス
・なつめの実
を長時間煮込んでどろどろになった汁にはちみつを入れて飲む。

お試しあれ。。。
2006.05.21 / Top↑

