--.--.-- / Top↑
うわああん。
5/28は競麗部員、ミケリーナのお誕生日でした!

美人で、前向きで、いつも「ありがとう」と笑顔
欠かさない、すごいパワー出ている人。
オーラ写真とか流行っているけれど、
測定不能なんじゃないかってくらいキラキラ輝いている女性です。
一緒にチャイナドレスを来てホテルのディナーに行ったり、
排毒排毒と念仏唱えながらサウナで汗出したり
ラブについて語り合ったり。
いろいろ楽しい思い出をプレゼントしてくれたしね!
ブログへのコメントもありがとう。

机のカレンダーにも5/28にみっきーって書いておいたのに!
その日にバースデーメールしなかったぁぁぁ
ごめんよう。許しておくれ
不覚じゃった。

いろいろ学ばせて頂いています。
いつも前向きなパワーをくれてありがとう。
今後ともよろしくね~

angel-in-the-clouds.jpg

↑Angel in a clouds アナタのイメージで!
2006.05.30 / Top↑
Calvin KleinはDKNYと並んでNYのキャリアウーマンに
人気のブランド(であった。最近はどうかな。。。)
Calvin Kleinが若き日のキャサリン・ヘップバーンを
イメージして作ったブランドだそう。
オードリーの次に有名なヘップバーンさん、
くらいにしか思っていなかったキャサリンだけど、
意外を数奇な人生を送った興味深い女優さんでした。
映画見て見たいな。
http://trine.hp.infoseek.co.jp/gossip/katharine_hepburn.html

でもCalvin Klein、まさか大連の片隅でこんな風に
自分のブランドの服がディスプレイされていたとは
夢にも思わないでしょうな笑
20060530125324.jpg

2005(酉年)1月
※今年は犬頭であったのかどうかは未確認。
  情報持っている人、下さい! 
2006.05.30 / Top↑

