--.--.-- / Top↑
最近私の周りにはラブがいっぱい。

あ、あれ?!なんだもう初夏かよ、やべー咲き忘れちった!
今更だけど咲いちまえ!的な勢いでラブの花が咲き乱れて
おります

なのでその幸せな人たちの周りをちょろちょろして
ラブパワーをちびっとでもおすそ分けしてもらうのだ。
他力本願でダメ?
でもやっかむよりいいよね~。

幸せウイルスは伝染するんだと信じて、
明日は「顔が怖い」と言われないよう頑張ろう笑
2006.06.07 / Top↑
じゃぱんつあーは友人の結婚式からスタートしました。
二七広場で作ったチャイナドレスを着こんで、
ピンヒールで結婚式会場に披露宴開始1分前に到着。
 (↑これ下さい。と八百屋のノリで購入 弐萬参千円也)
髪ぼさぼさ、汗だらだら、息ぜーぜー、
ドラマの遅刻シーンまんまやん!的な登場でした。
「こんなに渋滞していたら、走ったほうが速い。お金は要らない
から走りなさい。」と言ってくれたタクシーの運ちゃんありがとう。
でもやっぱり連れて行って欲しかった。。。

大学の剣道部の同期の結婚式でしたが、
最近出席した結婚式の中ではピカイチの嫁さん美人っぷりでした。
大学の頃は「まともに話せる女子はお前しかいねー」
なんて言っていたくせにのう。
あっぱれじゃ。
帝国ホテルでの披露宴っつうのもなんとも甲斐性あるカンジ。

ダイスケ結婚オメデトウ!お幸せにね

でね、じゃぱん記2で何が一番ビバ!じゃぱん!かっつうとね!
これ!
20060607182850.jpg

すげくないすか、この帝国ホテルのアメニティの充実ぶり!
体ごしごしタオルまであったんスよ?!
中国のホテルじゃ考えられないヨ。
ビクリシタヨ。
結婚式ネタからトイレに置いてあるアメニティネタで
終わってごめんなさい笑

2006.06.07 / Top↑
GWに帰国した際、高校時代の剣道部の先輩お二人に
お付き合い頂き、六本木ヒルズに行ってきました。
『ダ・ヴィンチ コード展』
『COLD STONE CREAMERY』とゆー話題のアイス屋
さんが目当てだったのですが、アイス屋さんはスゴイ行列で
とてもとても並ぶ気にならなかった。。。
http://www.coldstonecreamery.co.jp/
20060607132359.jpg

写真は行列のほんの一部なのだ。
で、行列の尻尾の隣にあった『TULLY'S』でお茶を濁したのですが
先輩二人は、もし私が並びたい!と言ったら並ぶ覚悟で
いて下さったらしい。ありがたいな~。

昼は三人で麻布十番のアンチエイジングレストラン『キヨズキッチン』
でランチ。青汁プリンが美味しかった!!
『麻布十八番』に名称変更したようです ちょっとウケル)
http://www.senior-com.co.jp/18/index.html

なんか年に数回帰国するのが本当に楽しみ。
日本が嫌いな方、海外に住んでみる事をオススメします。
いついてしまって行方不明になる可能性も大だけどね。
2006.06.07 / Top↑

