--.--.-- / Top↑
友達の就職が決まりました!

私はずっとプー太郎だった。
みんなが就職活動をするから私も、とは考えず
結局在学中に就職活動をしなかった自分の頑固さは結構好きだった。
でも、カナダ留学の費用の為バイトを掛け持ちしていた時も、
留学を終えバイトをしながら日本語教師養成講座に通った時も、
「私は一生夢を追いかけながらバイトをし続けるのではないか?」
という漠然とした不安はあった。

そんな私が韓国の済州島の日本語学校に就職が決まった時は、
やっと自分が何者かになれた気がして嬉しかったし安心した。
今の会社に就職が決まった時は「さらに自分が大きくなったような」
気持ちがした。一応外資だし笑

※今は揉めて癒せて笑いも取れるマッサージ師になりたい。
 クレーム対応もできるぞ。今取っているきねづかじゃあ。
 またバイトしながら学生の運命だろうか。。。?!

就職おめでとう!
君なら持ち前のパワーと笑顔でばりっとこなせるよ。
お金を貯めて大連にまた来てね♪
そして幸せな気分を思い出させてくれてありがとう!
下がっていたモチベーションを復活させられそうだ☆
2006.06.14 / Top↑
さて。
昨日の耳掃除の続報です。
3人中1人は「よく眠れたし、寝覚めが良かった」
   1人は「いつも通りよく眠れた。寝覚めはいつもより良かった」
   1人は「あんまり変わらない気がする」
でした!
38元也。アナタの結果報告を待つ!!
2006.06.14 / Top↑

