--.--.-- / Top↑
無理やり自分撮ってみました。
気配で起きてしまったものの、この体勢で寝ていた永太さんです。

20081028225337


ちょうど2年前の日記。
http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/blog-date-20061029.html
ジステンパー闘病1ヵ月半経過時点で、精神的にとてもとても辛かったころ。
感慨深く読み返せる今に感謝です。

2008.10.28 / Top↑
とある占いサイトをチェックした。

ラッキーカラー:白

ラッキーアイテム:手羽先

・・・
2008.10.27 / Top↑
んあっ?!という間に更新が一ヶ月も滞ってしまった。
毎日アクセスしているのに更新されていないと苦言をのたもうた(?)親友よ、
今日は書くぞ~

とかくニュースを騒がせた我が社(というより我が社の株主会社)ですが、
私は元気にやっております。ご心配くださった方々、ありがとう。
あたいはめげちゃあおりません。

会社の将来を憂える暇もなく、またまた試験はやってきたし、
生保試験

体脂肪は30%を超えて動悸がするようになったり、

永太は散歩中に女の子に吠え掛かって泣かせてしまい詫び入れに行ったりと、

・・・・・まあ平凡な日々を過ごしておりました。


そういえば、もう毛布も出したし部屋着はフリースに靴下が欠かせません。
冬ですねえ。
昨年の10月は面接のために一時帰国したんだったな。
その時に二七広場で仕立てたスーツはもう着られない・・・・

住んでいる国も勤務先も(体型も・・・)一年前とは激変しているけれど、私はとても平和な心持ち
で過ごせています。ありがたい。
昔はその土地の持つパワーや周囲の人のエネルギーによって自分の体調や気持ちもころころ
変わったものですが、最近は周りによってぶれなくなってきた。
これが年齢を重ねるということなんでしょうね。

キレることも少なくなったけれど、
相変わらずショップ店員の10秒おきの「いらっしゃいませご覧くださ~い。」と、
TOTOの便座に書かれている「商品番号:●△$&× カラー:ピュアホワイト」が許せない。

ピュアホワイト、って変ですよね。
チェリーピンクとかシャイニーブラックとかスカイブルーなんてのはまったく問題はない。
「○○(のよう)な■■色」ってことだからね。客観的。
でも、自分で「ピュアなホワイトです、うふっ」と名乗るのはどうか。しかも便座が。



最後に、今日行ったカフェ。
ガラス張りの外が葡萄棚!で緑がとても素敵でした。
わざわざ電車に乗ってでも、是非また行きたい素敵な空気が流れていました。
カフェ







2008.10.13 / Top↑

