--.--.-- / Top↑
20090531211847
「太陽」という言葉を聞いて、

「とシスコムーン。」と出てくる方。
もしいたらアンチつんく派ですね。

錦糸町にある『太陽のトマト麺』でトマトラーメン食べました。
美味しかった♪
2009.05.31 / Top↑
はあ、ショック。

愛してやまない、光岡自動車のViewtが生産終了だそうな。

たまたま先日近所で見かけたViewt、美しさのあまりしばしたたずみ、
再会の嬉しさに思わず自宅に戻ってネット検索して知った衝撃の事実。

高校生くらいの時、初めて見かけて一目惚れ。
調べたら受注生産で手作り!というこだわりにも惚れ、いつかこの車に乗りたいと思い描いた。
それ以来、「車メーカーに勤めている」という人には、ホンダでもトヨタでもニッサンでもなく、
「光岡自動車ですかッ?!」と聞いてしまうくらい、心の奥で愛してやまないメーカーであり、車種だ。

私はどうも古いものに惹かれてしまう傾向があるのだけど、それって本当に時を大切にしないと
急に会えなくなってしまうことも多々あるのですよね。

Viewtくん、今年中に新車で購入する財力も甲斐性もない私ですが(免許も無いし・・・)
いつか中古で手に入れてみせる。

また会いましょう。



2009.05.31 / Top↑
20090525232812
出痔亀。

今までのヨン様カメラはあまりにも落下させ過ぎて、
シャッター押してから1分経過しないと写せなくなってしまった…

しかも1枚撮ると電源が落ちる笑

新カメラは専用ケースを買えば水深40mまでオッケーです(^-^)v

落とさないよう気をつけよっと…
2009.05.25 / Top↑
※コメントを頂いている皆様、すみません。
 返コメ書いて消してしまいました。
 自ら書き自ら消す。まるで自ら打ち、外したボールを自ら取る桜木花道。
 また書きますのでお待ちくだせえ。


グアムのダイビング熱病にすっかりヤラれ、
是非ともアップしようと思っていた可愛い永太くん写真inGWを忘れておりました。

わかります?
部屋に通された当初、マーキング防止にオムツをさせました笑
これ大成功で、良いお部屋にシャーシャーシャーシャーやらかしてもオムツぽいではいキレイ。
そのうち彼もマーキングしつくして(実際はどこにもできていない)満足し、
しなくなった頃にオムツを外して完璧

オムツ永太


永太くんとGWに泊まったのは↓コチラ↓
              「きぬ川国際ホテル」


一見しつけの行き届いていない残念感満点の永太くんにミナサマとても優しく、
温かく見守ってくださいました^^

2009.05.24 / Top↑
水中の世界をご紹介。
やりたくなりませんか^^?

グアム海①

グアム海②

ちなみにこれは友人の結婚式で二月にグアムに行った際の
スヌーバ(ボートに酸素が積んであるので身軽。ライセンス不要)です^^


あ~次回のグアムはいつッ

2009.05.19 / Top↑
国内の感染者、続々ですね。
あたしゃ元気元気、ぴんぴんなのですが、社内では100%マスクの着用を義務付けられ、
先週はさながら歩く病原菌、しゃべるバイオハザードでした。

現在我が社は原則海外出張禁止、プライベートは”自粛”という名の元の禁止なので、
グアムで出会ったモロ好みのダイビング師匠に当分会いに行けません。
(海外禁止令が出ていなかったらあたい来月も行ったと思う
好み、というか私の男版、というほうが正しい。
たった二日ご一緒して、かつもう一人の師匠からそのお方にまつわるエピソードを聞いた限りでは、
我らそっくり。完璧に同じ人種です。

新型インフルは感染者続々だし、夏が去っても秋冬には第二波が来るだろうし、
次に会いに行けるのはいつになることやら・・・
取り合えず、次に会う時に引き締まったビキニで、
かつ恥ずかしくない潜りができるよう、この夏はダイビングとダイエット、THE D&D SUMMER
です。ついでに私の頭文字も入れてDD&Dだな。なんのこっちゃ。


金曜日に久々のオールをしてしまった後、帰宅した土曜日の朝5時までの記憶はあり。
次の記憶は日曜日の朝9時・・・28時間寝たことになり、らんらんにオメメが覚めた状態で
久々に長文でございました。


GWに訪れた龍王峡@日光にて。
笑顔全開の永太さん。コウ●ンも全開です。
栄太@龍王峡
2009.05.17 / Top↑
成田のセキュリティチェックで、ポン酢が没収されてしまった…

ポン酢でカニ食べたかったのに…
2009.05.08 / Top↑
20090506233448
エイタさんの下痢と病院代9,000円也(^-^);

楽し過ぎて興奮し過ぎて胃腸にキタみたいです。
コメントいただいているミナサマ、明日まとめて返信いたします★

そして明後日からはグアムだ~(^-^)v
2009.05.06 / Top↑
20090503200746
いやんプリチー(*'-'*)
2009.05.03 / Top↑
20090503123434
来ました。

飼い主、この人込みに気が気じゃありません。
2009.05.03 / Top↑
20090502233832
来ています(^-^)v
2009.05.02 / Top↑
20090502101324
あら、エイタさん。

お車乗ってどこ行くの?
2009.05.02 / Top↑

