--.--.-- / Top↑
昨年の今日も一緒した友達と、伊豆の海洋公園に昨日行ってきた。

ダイビングの何がそんなに好きなのかわからないけれど、自分の呼吸音しか聞こえず、
体のどの部分も地に触れていない浮遊感、海の青とのコントラストがたまらなく美しい魚たち・・・
かな、月並みだけど。
単純に海が好きなので、今年は超体育会系ちゃらさゼロのサーファーも目指します。

ダイビングショップはバーにもなっていて、ちょうど伊豆から戻ったらショップ最高齢ダイバーの方の
誕生日パーティーが開催されていた。
その方は64歳でダイビングを始め、最初の一年でなんと100本潜ったツワモノ。
昨日は69歳のお誕生日で、来年70歳のお誕生日には「潜友」とプリントしたTシャツを作って配る
のだそうだ。

私も、白髪をきりっとたばねた、粋なばあちゃんダイバーになりたいな。
りえよ、太陽に愛されるばあちゃんを目指すなら、私は海に愛されてみせるぜっ。
2009.06.28 / Top↑
20090627181323
今日は絶好のダイビング日和でした(^-^)v

車の下でお昼寝するニャンコ達。
のどかです。
2009.06.27 / Top↑
またやってしまった・・・・
愛するSalute一気買い
しかも秋冬のカタログまでもらってしまった・・・・嗚呼後悔

ちなみに過去の今日は何やっていたのかなあ?と思い過去の日記を読んでいたら、
結構感慨深~い

2006年の今日
2007年の今日 ←福岡のりほちゃん詣で日記!
2008年は日記無し。

やっぱちゃんと毎日ブログ書くべきだな~。
2009.06.14 / Top↑
誰かしませんか?
体験レッスン、12000円也。
超楽しそう♪
2009.06.08 / Top↑
20090607235605

20090607235604

渋谷のロクシタンカフェにて。

美味にござりますた。
2009.06.07 / Top↑
チーム大連恒例の誕生日会を開催しました@ディープな韓国料理屋in品川。
私は誕生日を祝うのがなぜがムショウに好きなので、この恒例会が大好きなのだ。
集まった面子は全員30代、わたいもあと半年で34歳。

こんなこと

宇宙人

している場合じゃねえな。

狭い日本人社会で築いた関係は濃くて深くて、それは通常の日本の生活ではありえないことで、
わかっていてもついついみんな大連が恋しくなってしまうのですよね。
正しくは、大連が、というより大連でみんなと過ごした日々が、なんだろうね。
またみんなで大連に行こう!!

みけちん、いけぴ、お誕生日おねでとう

五月誕生日会



2009.06.06 / Top↑

