--.--.-- / Top↑
20090922231504
第一発見者の証言によると、
何者かが倒れていると恐る恐る近付くと、
パンツを脱がされ半ケツになった被害者が!

果たして犯人は!?
2009.09.22 / Top↑
20090921163056
建設中の新東京タワーが我が家の目の前に!
見える高さになって今日初めて気が付いた。
びっくり~。
2009.09.21 / Top↑
自分の体を過信し、サーフィンだダイビングだとうひゃうひゃした結果・・・
首が回らなくなってしまい、ただ今整形外科通院中
治ったら、真剣に筋トレ始めます・・・


さて、表題。「LOVEじいさん」ではありません。
ラブラドールのじいさんと出会いました。

ヨタヨタで目が真っ白。
そんなラブじいに目を奪われたのは、飼い主さんが離したリードを自らくわえ、
その場で命じられてもいないのに勝手に「待て」をしていたから。

なんつうの、看護婦を引退した80歳、災害現場でとっさにマウスツーマウスできちゃった・・・・
違うな。看護婦普段マウスツーマウスしないし。
タクシードライバーを引退した90歳、縦列駐車お手のもの、みたいな、
昔とった杵柄的な、美しさを感じたんですね。そのラブじいのたたずまいに。

思わず飼い主さんに話しかけてみたら、
「白内障で目は見えないし、耳も聞こえないけどお散歩大好き。何でも気配でわかる。」とのこと。
なんとおんとし15歳!
ラブで15歳は超ご長寿です。

20090901212152


携帯のシャッターが遅くて上手く撮れなかったのだけど、本当に良いお顔のラブじいちゃんでした。

じいちゃん、なんか心が温かくなって、パワーもらえた気持ちだよ!
ありがとう。
また会いたいな。
2009.09.01 / Top↑

