--.--.-- / Top↑
週末ほとんど寝て過ごしたおかげか、体調はかなり回復。

…私間違いなく将来掃除機かけられるな。
「お母さんどいて!」てな感じで…


久々にテレビ見て声出して笑いました。
『しゃべくり007』サイコー(^-^)
瑛太もかっこいいけど、阿部サダヲは素晴らしい。
くりいむしちゅーも上田が売れっ子だけど、
有田のほうがいい味出しててほんとよう笑える番組です。

テレビ相手っちゅうのがちと寂しいが、
笑ってチャージできたので、この勢いのまま寝ます!!
2009.11.16 / Top↑
本来だったら今頃グアムなのですが、
またまた紙面やらニュースを騒がせている我が社、
配属になったばかりの新チームを見捨てて予定を決行することができず・・・
人生初の海外旅行直前キャンセルを経験しました。

そして来週末はひさかたぶりの済州島に行く予定だったのですが、
こちらもあえなく中止。ぴーちゃんごめんよ。

ストレスたまりまくってるチームのリーダーを連れて飲みに行ったら
なぜか帰宅したのは朝の4時だったり、

常に37度の微熱があったり、

公共料金の支払い忘れてて、帰宅したら暗闇の中に目が二つ光ってたり、

なんだかもうわけがわからない一週間でした。

ひさびさに結構落ちたので、ここらで落ちるだけ落ちてあ~がろっと









2009.11.16 / Top↑
20091108235758
我が愛犬がこうなる季節。
寒くなったんだなあと感じる瞬間。
2009.11.08 / Top↑
20091108202806
20091108202805
20091108202804
これはお好み焼きパーティーです笑

先輩、ご馳走さまでした!!
2009.11.08 / Top↑
20091103002356
チームのメンバーがおもむろにやって来て、
彼女がハマっているDSの友達コレクションでは
私はコレらしい笑


似てる?
2009.11.03 / Top↑
20091101002013
大連メンバーでの月イチ会合@うつみん邸。

飲んで食べてに今回はサンシャイン牧場が加わって。

初めて使い方がわかりました。楽し~。

勝手に収穫したり虫撒いたりと、人の牧場でやりたい放題、すみませんでした笑
2009.11.01 / Top↑

