--.--.-- / Top↑
至福のバケーション、終了。

詳細は後日として(スプマンテボトル空けて酔ってます)

DVD返しにレンタルビデオ屋に向かう道すがら、
酔った勢いで「延滞♪延滞♪」と歌っていたら、
途中から「変態♪変態♪」に歌が変わっていた。

こんな自分がものすごく可愛く思えちゃう亜紀34歳。

それにしても一週間休むと脳が溶ける。
ヨーロッパに生まれなくて良かった。
三週間とかバケーション行ったら俗世に戻れないよ、絶対。
2010.03.30 / Top↑


友人宅にベビ詣で。

向かう途中の神田川沿いのサクラの美しさ、
手土産の焼き菓子の美味しさ、
友人の手料理の美味しさ、
そして!
生後三ヶ月のベビーの可愛さときたら!
私の指をギュッと握りしめながら母を目で追い、
母と目が合うと極上の笑顔!

本当に寒い一日でしたが心はほっかほかになりました。

にしても友人の息子エピソードに、「うちもさ~」と披露するは愛犬エピソードな私って(笑)

初孫への友人母のハマりっぷり、聞けば聞くほど私の母の永太へのハマりっぷりにそっくりで、
ほんとウケました。
2010.03.29 / Top↑
久々にテレビを見て大笑いした。
見た人いるかな、ダウンタウンの番組でのコアリクイの威嚇。
思い出しても笑ってしまう。
ありゃ可愛い。
オバサンハイテクには弱いのでわからないけど、
ゆーちゅーぶかなんかで是非見てください。

休みも五日が経過し、ゆっくりゆったり。
普段とは違って、明日はここ行きたいこれしたい、
なんて気持ちがムクムク。
普段は引きこもりでベッドから出られないので、
いかに心の余裕が大切かが良くわかります。

あと二日。
思いっきり楽しむぞ~!
2010.03.28 / Top↑

大連時代の友人を招いての餃子パーティー。

元テク●カルサポートの友人が、
何ヵ月もイジけて立ち上がろうとしなかった私のビブロちゃんを
立ち直らせた!!
すごい…
神々しかった。

そして、妻が直したPCを持ち主(私)より先に使い
サン牧している夫にウケ(笑)

ほいめいちゃん、まじありがと~!



2010.03.27 / Top↑


鼻グスグスいわせている母をしり目に、
ムード満点の露天風呂付きお部屋でのんびり。

写メのお造りには岩塩の塊とオロシがねがついていました!

箱根献上ビールはほろ苦いオトナの味。


2010.03.25 / Top↑


では!
箱根に行って来ます(^∀^)>
2010.03.24 / Top↑

明日一日出勤したら、明後日から一週間のバケーションです♪

さて、三連休の最終日。 大量のクリーニングを持ち込み、
大量のゴミを出し、
大量の永太の抜け毛を掃除機がけで退治。

と一段落してランチを買いに出て耳にした女子の一言に驚愕。

「せ~いやくん。あ~そび~ましょ」

え~!!
本当にそうやって友達誘う小学生、いるんだ!
アニメの中の小学生だけだと思っていた。

私も言ってたのかなあ。
あのこ、せいやくんに居留守使われなかったかなあ。
そんな午後のひとときでした…

写メは道のど真ん中で日向ぼっこ猫。

2010.03.23 / Top↑

