--.--.-- / Top↑

国際色豊かな看板の写真、添付忘れていました。

さて、ワタクシ最近とても良いエステサロンを近所に見つけました。

とりあえず何でもできる。聞いてみると「出来ますよ」と言ってくれる。

フェイシャル、ボディ、睫毛、アートメイク。
一通りなんでも。
ちなみにオーナーお一人で経営されています。

加圧のトレーナー資格もお持ちなので、ここで加圧エクササイズを始めました。
加圧って人気の割にまだまだ出来るところが少ないから高いんだけど、
ここは下町価格なのと、
オーナーの「加圧やったら紀香になれるなんて思ってないよね?」
と言い放つ人柄に惹かれて(笑)

加圧いいです。
肩こりが軽減したし、お尻がシマッてきました。
今ダイエットにはまっていて、
今CMやっている、履くだけで通常より脚の筋肉を使うという
リーボックのスニーカーも買いました。これもいい。履いて歩くと脚めっさ疲れます。

今度こそ…
体脂肪率を30%から大幅に下げてみせるぞ!



2010.04.25 / Top↑


久々の更新です。
四月に入ってから、一度も更新していなかった~。

花見シーズンも、
我が家の近くの小学校に国際色豊かな看板が出る入学シーズンも終わってしまいました。


最近は変な天気が続いて春に裏切られているけれど、先週末の晴れた日にはエイタさんを連れてスカイツリーまで散歩に行ってきました。

近くで見ると、かなりの迫力でした!

エイタさんは最近散歩中に人に吠えなったので気持ちが楽です。
犬にはロックオン!!なのでまだまだ気は抜けないのですが(笑)

来週は長崎からエイタ目当てにゲストが1ヶ月滞在します。
仲良くできますように…
2010.04.24 / Top↑

