--.--.-- / Top↑
またもや…眠れない…

日本ガンバレ〓
2011.01.30 / Top↑

@小尾羊。
旨かった!

さあ決勝戦だ!



2011.01.29 / Top↑
本日は休日出勤の代休を取得し、エイコ61歳@千葉を呼び出し亀戸天神社へ。
昭和50年生まれ女子で本厄なので、厄除け祈願です。

この母がまた相変わらず。
「亜紀ちゃんその服どこで買ったの?」
「アナイってブランドだよ。」
「へ~、オイオイじゃなくて?あはははは!」
と全く意味がわからないギャグに始まり。

私が厄除けの有難い御祈祷をしていただいている間、
真横でせっせと私の黒いコートのエイタ毛を取るのに夢中になっていたり。

女の子が電車で爆睡して頭がガクッ!!!となったのにびっくりして、
自分まで座席から落ちそうになっていたり。

私が買ったお寿司を持ってくれたはいいけれど、何度も落として、
握り鮨詰め合わせがバラちらしになっていたり。

確実に血はつながっているのだけど、ちょっと違うテイストのエイコ。
ネタがつきないエイコ61歳でした。


そんなエイコに溺愛されるエイタ4歳オスのおまけショット。
正月寝顔
哲学してたら寝ちゃった的な腕組みブサ顔です。
2011.01.19 / Top↑
普段、錦糸町の家ではあまりエイタさんの写真を撮りませんが、
せっかくの実家、エイタさんも見慣れないアングルで可愛い顔連発でしたので、
家族三人「可愛い可愛い」連呼しながら(←馬鹿家族)
撮りまくったエイタさんをご紹介。

言っておきますが、可愛さにもだえますからね。


大晦日。
体を清めて新年を迎えましょう、ということでエイタさんもシャンプー。
「はよ体ふかんかい」とお怒りです。

お風呂上がり


元旦朝。
おせちのエビ狙いで、絶対にくれない私ではなく、絶対にくれるエイコ(母)の後ろに
スタンバイしエビをガン見。

エビ狙い


元旦夕方。
おせち、おとそ、おぞうに、おしるこ、等々を狙って神経を研ぎ澄まし過ぎ、
疲れてソファでうたた寝する我が家のウサギ。

うたた寝元旦
うたた寝元旦②


萌えていただけましたでしょうか。

ちなみに飼い主は、大晦日からひいた風邪が、
のど→せき→鼻水くしゃみと形をかえつつ、まだ治っておりません・・・。

2011.01.09 / Top↑



コールセンターの必勝を祈願するため、上司と同僚達と亀戸天神へ。

おみくじには「木枯らし吹きすさぶ寒い夜、一人泣かないように」
とありがたくも笑えるお言葉が。

知らなかったけど、昭和五十年生まれの女子は本厄らしいので
後日改めて厄払いに行こうと思います。






2011.01.08 / Top↑


どこをどうすれば、新年そうそう年賀状をこんなふうに書き損じるのだ、


母よ…
2011.01.02 / Top↑


今年もよろしくお願いいたします。

亜紀@実家
食い倒れで胃薬飲みまくり…


2011.01.01 / Top↑

