--.--.-- / Top↑
※もう一度トップに載せます

というわけで、携帯をなくしてしまいまして。

二台持ちだったので、データの移し替え等等、のんびりやろうと
思っていたので、新携帯のほうにほとんどデータがありません泣

こちらをちらりとでも目にしてくださった方、お手数ですが、以下まで
メールいただけないでしょうか。

■ソフトバンクSMSの場合
080-3690-**** 
下四桁は以前の携帯の下四桁と同じ

■携帯メールの場合
***********@disney.ne.jpもしくは@gmail.com
@前は以前の携帯アドレスと同じ

すすすすすみませんです!
このブログに鍵コメか、mixiのメッセージでもいいです!

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。。。。

※チーム大連は移し替え済みですので大丈夫です。
2011.08.28 / Top↑
高熱と喉の異常な腫れは三日半でなんとかやっつけたのだけど、
行きたかったな~、恒例大連誕生日会。
8月生まれ、多いんだよね。

BD


ところで、ぎりぎりで間に合いました。→ 

様々なペットブログで協力を呼び掛けていたので、目にした方もいるのではないかと。

高熱から復活したのが金曜日、土曜日は金曜日たった一日の出勤でぐったりし、
はたと夕方。
「そうだ、今日締め切りじゃん!!」と焦ってPCに向かうこと一時間。
きっちり各項目へ意見を書かせていただきました。

不幸な動物が少しでも減りますように。
2011.08.28 / Top↑
喉に違和感を感じた月曜日の午後。
ちょっと早めに家に帰ったらあっちゅう間に発熱。

翌日火曜日、尋常じゃない体の痛みと熱さを感じ、
熱を計ったらなんと40度。ぎょえ~!

なんとか咽頭炎、だったのですが、三十路ともなると
治りが悪いこと悪いこと。。。
三日も会社休んでしまいました。

にしても、テレビつけっぱなしにしていて初めて知った、
えぐい殺人事件のニュースの多いこと多いこと。
これ、専業主婦は病まないのかなあ?
テレビからも絶対悪い気は伝わる気がするよなあ。

と思い、『暴れん坊将軍』と『相棒』再放送以外は、
極力体力回復のために寝て過ごしました。

まだ扁桃腺と首のリンパはぱんぱんですが、かろうじて熱は37度。
明日は行くど~!!
2011.08.25 / Top↑
という名前の近所の料理屋へ。
岩のりピザ、激うまでした。
pizza

昨夜は『もやっと会』という、もやもやした思いを抱えた人たちの飲み会があり笑
飲み会が続いているので、体重とアゴ回りがマズい感じです。
明日は休肝日、明後日は飲み会!

美味しいお酒を飲むために、明日と明後日は仕事を頑張ろう!

2011.08.18 / Top↑
三泊四日の恒例母子旅、終了。

いやあ、良かった美保関。最高。

撮りためた写真はちょっとずつUpするとして、今日はマイベストを一枚。

mihojinja


後に残るは、

旅のおもひでノスタルジーと、

レンタルDVDの延滞料金、そして米子空港で失くした携帯の停止手続き也・・・
2011.08.14 / Top↑






すごい好きな雰囲気に溢れている!
気に入ったぞ美保関!



2011.08.13 / Top↑




美保関出発 → 宍道湖 → 出雲大社 → 稲佐の浜 → 大社駅 → 島根ワイナリー → 松江城 → 美保関着

充実した一日でした!
2011.08.12 / Top↑


眺めがサイコー。

明日は出雲と松江へ。
楽しみ!


2011.08.11 / Top↑





米子空港とお宿のある美保関の中間地点、「ゲゲゲの女房」で一躍脚光を浴びた境港へ。

どこもかしこも鬼太郎一色でした。



2011.08.11 / Top↑


机の下からごめんなさい。
アタシ?
ボチボチよ。


最近の出来事で一番びっくりしたのはマンゴー地獄ね。
あっちの親戚からマンゴー。こっちの親戚からもマンゴー。
マンゴーマンゴーマンゴー。
次から次へと届くのよ。
ありゃびっくりしたわね。


あとね、ペットOKの宿を探していた時なんだけど。
ペットと旅行的なガイドブックに載っている宿に電話したのよ。
そうしたら礼儀のなっていないババアおばさんが
「犬はキャリーに入れて出さないならいいですけど。部屋で抱くのもだめですから。」
とな?!
じゃあペットOKと謳うんじゃないっつの。全くもう。
そんなこと猫だってわかるわよ、


あとはクーラー水害ね。
壊れているみたいで本体からボタボタ水が垂れるのよ。
一晩でゴミ箱一杯に溜まるくらい。
どうしたらいいかしらね。



※オスですがあまりにヒトくさいので(笑)
 ミル姉さん風にしゃべっていただきました。特別出演しゅんくんでした。

2011.08.08 / Top↑
本日は、月一整体@南橋本

整体に片道一時間半もかけて何だかなあ・・・とは思うのだけど、
面白いし効果は感じるのでなんとなく通い続けています。

今日は、志だ神だなんていう話をしながら施術は進んだのだが、
来週出雲大社に行くのだと話しをしたところ、「出雲より相模原の出雲大社分祀のほうが
自分は神々の存在をもろ感じる。出雲は以外といなくてがっかりだった。」と言うので、
こりゃあ橋本くんだりまで来たついでだ、行くっきゃないと、
南橋本からさらに小田急線に乗ること二十数分、
バスに乗り継ぎはるばる秦野まで行ってきました。






伊勢神宮の分祀が東京大神宮なのは知っててたまに行くのですが、
出雲大社の分祀まで関東にあるとは知らなんだ。

私はスピリチュアルな子ではないので、整体の先生のように「うわあいるいる」なんてことは
当然感じず、ああ静かでいいなあここは、程度でしたが、なんとも言えない静寂さが
リラックスできる空間でした。
そしておみくじは大吉だった!

バスが一時間に一本しかなくて、出雲大社分祀から秦野駅まで30分歩く羽目に
なったり;途中雷が鳴り始めて冷や冷やしたり;
帰りは二時間半、ちょっとした遠足な一日でした。


今週末は、先月土日出勤しまくった分の代休をいただいて、
母君と島根旅行に行ってきます。

たのすぃみ♪
2011.08.07 / Top↑
久々の更新。

今日は二十数年来の親友に久々に会って語りゴキゲンなのです。
美味しい楽しいお酒でした。

6月後半から7月は驚異的に忙しく、何億とかけたプロジェクトが佳境だったり、
職場の環境に様々な変化があり、
そんなこんなしている間にエイタさんは5歳になり。
今年のお誕生日は忙しすぎて祝ってあげられなかった。

ちょっと最近は余裕ができたので、またぼちぼち更新していこうと思います。



2011.08.06 / Top↑

