--.--.-- / Top↑
永太さん、元気にモリモリ食事終了。
最近呼吸が怪しくなってきました。異常に速い時があります。
呼吸法に気をつかいながらランニングする健康オジサマのような・・・・
微妙な例えじゃ・・・簡単にいうと「ハッハッハッハッ」。
後ろ足が時々麻痺しており、後ろ足をハの字にしたまま前足だけで
ずりずり進んでいます。
でも今までと何一つ変わりなく可愛いです。

あ母ちゃん帰って来た。
20061020220545.jpg

お膝に乗せて~。
20061020220958.jpg

よいしょっと。ふう。
20061020221441.jpg


永太を膝に乗せつつ、トーストを食べていた時ふと見たジャムに
びっくり。
これは去年の10月にタイに行った時にシェラトングランデからぱくって
来た朝食のジャムじゃないか!!!
そしてふっと思い出してまたびっくり。
今使っている剃刀は、5月に結婚式参加のため泊まった帝国ホテルの
アメニティじゃないか!しかもホテルで開封して使用後に持ってきた
ものじゃないか!!!
20061020222545.jpg


・・・・
そんな自分に驚いたのではなく、こんなにも長持ちする剃刀を部屋に
用意している帝国ホテルの質の高さにあらためてびっくり。
現在もサビひとつ無く切れ味抜群です。

目指すわ、そんな女。
いくつになってもサビついてない切れるオンナ。

永太とずっと一緒の週末だい!
きゃっほう!!



2006.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/100-11b06988

