--.--.-- / Top↑
以前、好きになったり付き合う男の人は醤油顔とソース顔が
交互に来るジンクスがあるとこのブログに書きました。
他にも『マニキュアを塗っている時に限って電話が鳴る』
『お金が究極に無い時に必ず臨時収入がある』というのもあります。
そして!
最近気がつきました。
『永太についてGOODなコメントをすると必ず体調が悪くなる』
・・・あきショ~ック!!

久々の下痢(激しい軟便としよう)、
それから今日帰宅したらベッドに嘔吐の跡が。
・・・ごめんよ~。苦しい時に母ちゃんおらんかった・・・

まあ、これは五進一退のうちの一退だと思おう。
それに血便じゃないし、夕飯もぺろっと完食。食欲満点。
悪くないじゃん。
また五進すればいいのだ!
で、でも!
また五進して嬉しくてコメント書くと一退するのか?!
って事は一退は私のせいなのか????

あきショ~ック!!

・・・大丈夫。
今の私はジンクスより言霊サマを信じるわ。
なんてったって言霊教大連支部スポークスマンですもの。
朝起きたらまず言霊サマにご挨拶、
常にポジティブな発言、
財布には言霊サマプロマイドまで入ってるんだから!
(※5枚入り生写真セット10000元 直筆サイン入り)
「永太は良くなる、永太の病気は治る」って唱えながら、
これからも永太の進捗、UPします。

・・・俺様チャレンジャーか?!
2006.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/110-f48a9432

