--.--.-- / Top↑
終わってしまった。
三連休・・・。
冷蔵庫には「●トイレ掃除」「●カーテン洗濯」「●クリーニング受け取り」
などと書かれた付箋が貼ってあるけど、うちDONEは2つだけ・・・
ちなみに付箋は20枚くらい・・・
おーまいがっ!


・・・ま、よかろ。ゆっくりできたし・・・

話は換わって、
永太と同じ病気、ジステンパーにかかり命は助かったものの脳炎の後遺症
で体が動かないワンちゃんのブログを欠かさず読んでいるのですが、
なんとそのワンちゃん、リハビリ効果で立ち上がれるようになったんです!!
いや~感動した~
ブログなのに読んだ瞬間『ロッキーのテーマ』が頭の中で
パパ~ンパ~ン、と流れたさ。

友人の愛犬ダイ君は手術中何度も心停止するくらい危ない手術を乗り越え
無事退院する事ができました。
その友人は永太がちょっと危なかった時期、粉ミルクを送ってくれた
言わば永太の恩人
ダイ君の事を知った時は心臓がぎゅ~ってなった。
退院できて、暖かいおうちに帰れてよかった。
なんだかいいニュース続きです。

皆さん幸せな気持ちをありがとう。
永太さん、君も何かないか?

「ない。」
20061105195947.jpg

「俺今夢中なの!トイレットペーパーの芯サイコー!」
20061105200238.jpg

「これ食えねーの?!」
20061105200812.jpg


もう書くまでも無い事ですが、食欲の王様永太さん本日も君臨でした。

永太の具合がちょっといいので、
なんとワタクシ数週間ぶりに食材の買い物以外の買い物に出ました。
その前に焼肉ランチまで食しました!
外食は実に一ヶ月ぶりくらいじゃなかろうか!!
俺、俺、お外でご飯食べたよ~!!!
いやあ肉旨かったっす。

目的は二七広場。
オーダーメイドでお洋服を作れるトコロです。
20061105201210.jpg

まず布を選び、その布をお針子さん(を雇っている人)のところに
持っていって採寸してもらい、雑誌の切り抜きを見せるだけ~。
一週間後に出来上がり!
今日は白いカシミヤ素材の布で、『MORE』の切り抜きのワンピースを
オーダーしました。来週末が楽しみ

二七のやばいトコロとしては、オーダーした服を取りに行くと次の服を
頼みたくなってしまうところ・・・
借金王のワタクシ、お給料が出てやっと返済し終わったのに・・・
き、危険・・・

2006.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/112-332cad7d

