--.--.-- / Top↑
永太さん、咳とくしゃみがひどいです。
今熱を測ったら39度3分でした。平熱は38度5分なので、微熱有り
風邪・・・?ジステンパーの症状の気管支炎の悪化・・・?

まあ、病院は24時間看てくれるし、ちょっと様子を見るざます。
超心配性で過保護な私も、こんだけ長期闘病しれいれば肝も据わる
っちゅうもんよ。

そういえば永太さんのためにフリースパーカー買いました 笑
犬に洋服なんてアホか?!と今までは思っていましたが、
皮膚病で毛が少なくなってしまった永太さん、気がつくといつも
ヒーターの前にいます。大連はこれからの季節、通院も辛い。
というわけで初のお洋服です。
サイズを測ったら"小型犬赤ちゃんサイズ"で十分でした・・・
もうすぐ生後5ヶ月なんだけどね・・・
届いたらお披露目しま~す。

話は換わって。
母は犬が嫌いです。
でも永太さんの写真を送って以来トリコになってしまったらしく、
頻繁に電話をしてきては「永太ちゃんどう?」「永太くんにシャンプー
買ったよ。」「犬の雑誌定期購読する?大連に送ろうか?」などと
言って非常に協力的です。ありがたい。
お言葉に甘えていろいろ通販で購入(永太のお洋服も)し、
来週には全て揃う予定。日本から大連はEMSでなんと3日で届きます。
楽しみだな~。
ぺヤング。

あ!ご飯たいむですね?!
20061108213710.jpg

母ちゃん!はよちょーらい!
20061108214221.jpg

2006.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/114-b1966944

