--.--.-- / Top↑
永太さん超苦しそう。
見ているだけで何もできない母辛し・・・

本格的に寒くなりましたね。
でも本物の毛皮がついた服やマフラー、
永遠の流行りだけど買うの止めようね。
コートや襟飾りのタメに、犬や猫を含む動物達はすっごく残酷な方法で
毛皮をはがれるのだそうです。
考えてみれば、寿命で死ぬのを待ってから毛皮剥ぐわけがないよね。

ラルフ・ローレンやステラ・マッカートニーは本物の毛皮を一切使用
しない、と宣言しているブランドだそうです。
さすがラルフ。愛しているぜ。イカシテルのはマークだけじゃないわ。
そういうポリシーを持ったブランドは素敵。
『THE BODY SHOP』等動物愛護のポリシーを持ったメーカーが流行る事で
その風潮が広がっていったら最高☆

ただでさえ美味しいお肉になってくれる動物には申し訳ない事をして
いる人類なのだから、必要以上に命を無駄にしないようにしたいな。

私は永太が病気になってからというもの、蚊やハエを殺すのさえ怖い。
こいつらの祟りで永太に何かあったら・・・と思ってしまう。
無駄な殺生は避けたいものです。

というわけで、毛皮反対

中国にはあるんですよね・・・大規模な毛皮生産場・・・
冬になると素っ裸のマネキンが毛皮着て売り場に並んでいます。
下半身モロ出しです・・・
まあ、マネキンだけどさ・・・
なんとなく・・・
恥ずかしいのは私だけ?
2006.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/115-1ccc1c3d

