--.--.-- / Top↑
今朝も病院へ。
体温ちょっともち直しました。平熱よりはまだまだ低いけど、
でも食欲はあるし、
何より今日は先生「がびょ~ん」って顔しなかったし・・・笑 
大丈夫大丈夫!!

昨日と同メニューの注射をし帰宅したら10時。
10時に帰ってきたのは覚えてる。
ベッドルームでしばし日光浴もしたの。
永太さんにご飯もあげて・・・

で気がついたら夕方17時・・・
ひゃ~寝すぎちゃったョ
ミケリーナにもらったホットカーペットのおかげでぬくぬくの我が家、
永太と揃って超ロングな昼寝をかましてしまいました!!

最近永太さんには爆笑させられっぱなし。
どんどんおかしな知恵がついてへんちくりんな事ばっかりしてくれます。

永太には人間食は一切あげませんが、例外がフルーツ。
超小さい一口サイズにして私が食べる時に一緒にあげます。
永太さんの超オキニはマスカット。大好きなのはみかん。

先日マスカットの皮をむき、小さな小さな一口サイズをいくつか
あげたところ大喜び!
もっとくらはいくらはい、と膝で目をきらきらきらきら。
もう永太さんの分は終わりだよん、と私はもしゃもしゃ食べていた
ところ、ぽろっと一粒落としてしまいました。
あっと思った瞬間、永太さんダッシュ!ぱくり!ダッシュ!!
なんと永太さんの目玉より大きいマスカット一粒、口にくわえ
ソファーの下に逃げ込んでしまったのです。
ソファーの下には入れないし手も届かない・・・・
あとはソファーの下から「もしゃもしゃもしゃ」という優雅な音が 笑
数分後現れた永太さんの顔ったら!
サウナあがりのおっさんのような、ひとプレイ終えたお蝶婦人のような、
優雅かつすっきり!した顔がたまらなく可愛かった~

そしてつい先ほどの出来事。
今度は大好物のみかん登場です。
ネットからこぼれた一個がころころと床を転がるや否や、
永太さん発射!ぱくり!ダッシュ!
でも残念。顔と同じ大きさのみかんをくわえて走るのは無理があった
らしく、あっさり御用~。
その時の顔もまた最高。
一点差で優勝を逃した!目の前の人が福引で一等当てた!
あぁぁぁぁぁ残念!!
的な表情でこれまた可愛かった

でも何で逃げるかな~
ご飯をあげるけど取りあげた事はナイし・・・
一人っ子なんだから何でも独り占めだし・・・

ねえ、なんで逃げるんですか・・・?

なでなでしてたらこのまま寝てもうて手が動かせなんだ
20061111215002.jpg

あ、起きたと思って手を引っ込めようとしたらまたつかまってしまった
20061111215200.jpg

2006.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/117-b953f2f5

