--.--.-- / Top↑
これぞ週末!という一日を過ごしました

朝11時起床。

出勤し残務処理。仕方ない

16時エステ。日本人向けではなくローカルなところの為
一回60元(約900円)。
顔マッサージはもちろん、首、頭、肩、背中マッサージと
顔パック、眉毛のお手入れでこの値段。安い!!
教えてくれたち~様、アリガトウ
相変わらず気持ちよかった~。
自分のイビキで目が覚めた程熟睡・・・

エステの横で10元のミンシェン食べて
20060528015254.jpg


和平広場の地下でネイルケア。
いつも行く日本人向けのネイルサロンは80元くらい
するんだけど、今日行ったところはやっぱりローカル向け
で、32元(会員価格)。やっぱり安い!
20060528020142.jpg


最後に同僚の豪邸でへーゼルナッツ風味のカフェラテ
をごちそうになりながらまったり。
(ちゃんとエスプレッソマシーンで淹れて頂きました)
その豪邸はどう豪邸かというと、
リビングの窓から海が見え、
セミダブルベッドが置ける広さのやはり海の見えるロフトがあり、
ラジオを聴きながらお風呂に入れるバスタブあり、
Diorとランコムの化粧品が並ぶ化粧部屋兼客間
(別名Diorの間)あり、
クッションが10個以上置けるソファがある。
全てがオサレで、自分の家に帰るのが嫌になってしまうほど。。。

会社に戻って仕事しようと思っていたのだけど、
おしゃべりしていて気がついたら0:00だったので、
豪邸おいとま後帰ってきてしまった。

たった100元で豪遊できちゃいました。
なんかお得感&幸せいっぱい。。。♪


2006.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/12-09a44ca7

