--.--.-- / Top↑
永太さん、元気
彼の健康のバロメーターはと「がぶがぶ遊び」。
元気な時は私のズボンの裾やぬいぐるみをウーウー言いながらがぶがぶ。

下痢は軟便に昇格
今日は激しくがぶがぶ遊んでくれて母ちゃん感涙

見よ、この本気眼
20061114211020.jpg


バロメーターといえば、その昔「顔に空腹バロメーターがついている」
と言われた事がある。

太ったなあ・・・と判断するバロメーターは、背中がブラと肉で段々に
なってないかどうか。

気合(全てに関して)バロメーターは眉毛をきちんと描いているか。
本日、じつに一ヶ月ぶりに眉毛を描きました・・・

精神状態が安定しているかどうかは、部屋の状態。

恋愛モードのバロメーターは化粧品と下着にかける金額。
み先輩も言っていたけれど、山田詠美さんの小説を読みたくなるかどうか
もそう。

そして。
『やばい三十路女』バロメーターは、スーパーで買い物カゴに
缶ビールとインスタント食品以外が入っているかどうか!!

永太さんの具合がMAXに悪かった頃、
「中国のインスタントラーメンにだいぶ詳しくなった・・・」と気がついて
ちょっとブルったものです 笑
2006.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/120-816372a9

