--.--.-- / Top↑
獣医さんを「が~ん」という顔にさせた絶不調から回復し、
日本から届いた『初乳』と『Nutri-Stat(高カロリー栄養剤)』の
おかげで浮いていたアバラも少しふっくらした永太さんです。

我が家に来て4ヶ月が経過し、永太さん生後5ヶ月になりました
ここ数日の永太さんは、恐らくこの4ヵ月間で一番元気です。

遊び方激しい激しい!激しくて写真が取れないほど笑
甘え噛みの強さは半端じゃなく痛い!そろそろしつけが必要デス・・・
軟便から普通に回復し、鼻もつまらなくなりました。
ふらついてしまい普通に歩く事すらできず、
ほとんど1日寝ているだけだったので足に全く筋肉が無かったのが、
ゴハンの催促時には後ろ足だけで立ち上がる「風太くんポーズ」が
できるまでにしっかりしてきました。

リンパ腺の腫れ具合は相変わらずすごくて、まだウイルスと闘っている
んだな・・・・ウイルスはまだ体内にいるんだ・・・と思う反面、
今の彼の元気さは、彼の完治する事を信じさせてくれます。

ジステンパーに感染している事がわかった日からちょうど2ヶ月経過
しました。逆算すると感染日から約2ヵ月半経過。
獣医さんが言う「3ヵ月がヤマ」まであとちょっと。
今日はかゆかゆの注射をしに病院に行きましたが、
先生も「あとちょっとだね」とにっこりして下さいました。

どうか、彼の血液中に抗体ができていますように。
あと10数年、永太と一緒にいられますように。


先週は仕事が忙しくて、パソコンを持ち帰って23時くらいまで仕事の
日々だったのであまり永太さんと遊べなかった~
今週末はゆっくりしよう。ね、えいたん?
20061118222036.jpg

「俺今ネットサーフィンで忙しいの。」

そ、そうですか。
ネットサーフィンが終わった永太さん、
私のおなかの上でくつろぎ中。重い・・・
20061118221852.jpg


俺のオキニの場所はここだぜ!
20061118222241.jpg

母ちゃんの太腿の間はぷにぷにで気持ちがいいのさ!
20061118222431.jpg

癒し系の太腿だぜ。
20061118224053.jpg

2006.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/121-d027eb4d

