--.--.-- / Top↑
驚異的じゃないですか、あのプロポーションと肌!
安野モヨコさんの『美人画報』にも書いてあったし、
『女優の健康法・美容法 知恵袋』というサイトにも
載っていたけれど、
http://kireidekenkou.nomaki.jp/
奥村チヨさんの美肌の秘訣は「とにかく冷やす事」らしい。

というわけで、先日の帰国でGETした『THE BODY SHOP』の
"COOL/WARM フェイスマスク"
着用風景はけっして見目麗しくないので、1人こっそり着用
する事をお勧めします笑
電車でお化粧ができる人なら、これつけて202乗って欲しい笑
20060528173841.jpg

これをお湯で温めたのを顔に乗せて毛穴を開かせ、
お風呂に入っている間に今度は冷蔵庫で冷やしたこれを
顔に乗せて引き締めるのだ!す、スグレモノじゃあないか!
ものぐさな私が実行するかどうかは全くもって別の話ね。

昨日はローカルエステ行ったし、今日はこれから『STROIS』
行って小顔になっちゃうもんね。

目指せ奥村チヨ。
(勝敗は私が59歳になるまで持ち越し)
2006.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/13-c5f0df97

