--.--.-- / Top↑
『やってらんねーよ』の会会員募集中です。
昨日も相当凹みましたが、今日もまた・・・

こんな話です。
 
 この店売り上げが悪いやばいと皆言うが誰も何も対策を取らない。
 でも動かなきゃ何も変わらないじゃないか。
 一社員あき立ち上がった。
 看板メニューにするため美味しいカツカレーを考案。
 食パンからパン粉を作ってカツを揚げ、
 市販のルーを使わず小麦粉からルーを作り、
 野菜を煮て出汁を取る事数日。
 みんな旨いと言ってくれる。これはきっと売れる・・・!
 
 いよいよ発売開始・・・となった時、突然他店舗の店長が現れた。
 「ここやばいよね。うん。俺が建て直し手伝ってやるよ。
 もうここの店長さんの了解は取ってあるから。
 美味しいビーフシチューを考案したからさ!
 はい君ルー作って!君野菜刻んで!」と仕切り始める。
 
 そしてくるっと振り向き、私に言うのだ。
 
 「君、表の看板拭いてきて。」



注 
上記はフィクションです。
私はレストランで働いていないし、パン粉もルーも作れません。
 
というわけで、またまた好利来のケーキを買ってきて、
5分で2個完食

家の近くにあるのが好利来で良かった。
マキシム・ド・パリとかコムサカフェとかあったら大変だよ、
5個とか6個とか、食べちゃうよ?今の私なら。

さてと。
表の看板を磨いてきますかね。ぴっかぴかに!!! 笑



↓読んでみてね。ショッキングな映像は出てこないから。
img042d64fb8vw1kg.gif


2006.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/135-db5992be

