--.--.-- / Top↑
確たる証拠に基づいているや否や・・・
は不明ですが、
獣医さんが「ジステンパーは3ヵ月持ちこたえれば大丈夫」
と言った日から2ヵ月と3週間が経過しました。

永太さんは元気です。
このように・・・

トイレットペーパー好き。
20061209235628.jpg

ママさんの笑瓶もどきメガネも好きッ。
20061209235847.jpg

ペットボトルのキャップ、大好き!!
20061210000820.jpg

渡さないッ!(本当はとても危険デス)
20061210000946.jpg

ヒーターと湯たんぽ、さいこー。
20061210001208.jpg

ん・・・?
20061210001415.jpg


今日は通院の日でした。
私「2ヵ月と3週間経ったよ。」
医「そうだね。食欲と便通はどう?」
私「問題ナイ。」
医「そう。チック症状はどう?」
私「ほんと~に時々。すごく少なくなった。」
医「いいね。鼻水出なくなった?」
私「全く出ない。希望はかなりある?」
医「すごくあるよ!」

こんな会話が繰り広げられました。

生きて欲しい。
どんな後遺症が残ってもいい。
2ヵ月と3週間前からの祈りが通じたかな?

ちなみに本日の体重は1250gでした・・・笑



img042d64fb8vw1kg.gif




2006.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/136-76277115

