--.--.-- / Top↑
エイタさん、最近具合が良いよね。
禁欲生活が長かったので、母ちょっといろいろ溜まってきました・・・
ちょっとお留守番お願いね。

と有無を言わさず、
さささっと支度をし、エイタさんが「あれれ?」と呟いている間に
出かけてしまいました。
向かった先はシャングリラホテル。
目的は・・・

逢引ではなく、ランチブッフェ

ランチ・・・ ブッフェ・・・
どちらも長い事ご無沙汰な、素敵な響き

生牡蠣を食べました。
大連で牡蠣に当たった日本人を少なくとも8人は知っている。
の・に・
食べちゃった~ ぶふふ~
20061210225744.jpg

20061210225917.jpg

興奮のあまりパチリ。
ケーキの雪だるま、カワイイっしょ?
次いつ行けるかわかんないから撮っておくのよ。
そして写真でしばらく楽しむのよ。むふ。
・・・つるぴかハゲ丸君みたいだ・・・私・・・

たらふく食べてお腹を満たした後は、海賊版を仕入れに電子城へ。
以前も書いたように、
今大連では海賊版DVDの取り締まりが厳しくなっているので
売るほうも買うほうもこそこそしなければなりません。
今日行った二軒のうちの一軒は、なんと地下二階のこんなトコロ・・・
20061210230340.jpg
無理。1人じゃ絶対無理!

をしこたま仕入れ、満足でご帰宅。
エイタさん大興奮でお出迎えしてくれました。
チューの嵐、う、嬉しい

ひとしきり遊んで喉が渇いたのか、膝を降りて水入れに向かう・・・
向か・・・う?!
20061210231421.jpg
犬ってこんなポーズできるの・・・?
2006.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/137-d565c17f

