--.--.-- / Top↑
永太さん、我が家に来てから5ヵ月が経ちました。
約生後6ヶ月です♪

そして。


ジステンパー感染から3ヵ月経過しました!!!

やほほ~い!!!
元気に生きてるぞ~!!

"3ヵ月"に医学的な根拠があるのか無いのか、なんてもうどうでもいい。
永太が頑張って、今ここにいてくれる事が嬉しい。

君のことでどれだけ泣いたかしれないよ。
そろそろ嬉し泣きでもさせてもらいたいもんだ・・・・
あとは貧血対策に力を入れて、血液検査をしてもらわないとね。
抗体がちゃんと出来ているといいんだけどなあ・・・!!!

実に濃い5ヵ月間でした。
私は永太のためだけに生きていたといっても過言ではないと思う。

以前好きだった人に、こんなバースデーメッセージを送った事があります。
『○歳の時って何してたっけな・・・?
じゃなくて、○歳の時はこれを頑張った!
とあとで思い返す事ができる1年にして下さい』

私の『30歳』はひたすら永太に尽くしていました笑 

いろいろ助けてくれた皆さんありがとう。
いろいろ世話になりっぱなしですが、最後にも一つ、
血液検査の結果も良好である事、一緒に祈ってください♪
よろしくお願いします!!!

じゃぴゃんからおよーふくがとどきました
20061215231642.jpg

脱ぎたい・・・(うなだれ永太)
20061215231826.jpg

2006.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/139-031e231b

