--.--.-- / Top↑
流動食を食べ続けて1週間、
披露宴で久々に固形物を食べたのがまずかったのか、
吹雪く中ピンヒールでうろちょろしたのがまずかったのか、
日頃の行いが悪いのか・・・

体調不良で寝込んだ誕生日でした。トホホ。

私は迷信深く義理深く人情深く疑い深く感慨深い・・・
なんのこっちゃ・・・
なタイプなので、
『誕生日の過ごし方がその一年を決める』とよく言われるあれ、
思いっきり信じています。

昨年は部署異動する予定だったので、部署内でお世話になった人を集め
感謝の意味を込めて我が家で接待しました。
お蔭様で(?!)異動の話は無くなり今もその方々に囲まれています笑

とするとナニ?
私の31歳という輝かしい一年は、
胃の痛みと吐き気と頭痛に耐えながら、よれよれの姿で部屋を徘徊する
姿に象徴される一年になるというの・・・?
ってそれどんな一年なの・・・・?!


でも、永太がいる。
私の誕生日には永太はいないだろうと思っていた、
永太が元気に私のまわりでちょろちょろしている。

布団でうんうん言う私のおでこを横断し、
おもちゃと間違えて足の親指に噛み付き、
おなかがすくと枕に乗って顔中べろべろ舐めまわす・・・
元気だね・・・

め、面目ない・・・
20061218214638.jpg

永太がいるからいいや!
きっと私の幸運貯金は永太の命を助けるために使い果たしてしまったので
また一から貯金が必要なのに違いない。
う~んそうに違いない。

一旦全部使ってしまって、また一から積み立てなおすのも楽しいかも
知れない。
ちょっと元気になってきました。

息切れしない程度にがんばろうっと。



2006.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/142-f402237e

