--.--.-- / Top↑
動物病院に行ってきました。
かゆかゆの注射はもう打たなくていいそうです♪ ヤッタネ

そして本日のメインイベント、血液検査は・・・・
貧血が改善していないため見送りに
うわん残念~。

でもCDV( Canine Distenper Virus = ジステンパー)検査簡易キット
で検査してもらったところ・・・

無事陰性でした!!!

見て見て!
20061224165950.jpg

Tのほうに赤い線が入っていると陽性、Cが陰性。
ちゃんとCのほうに赤い線が入ってるでしょ!!
(紫の線は、「こっちが陽性だよ」と説明のために先生が書いた)

Tのほうに線が入っていて大泣きしたのが3ヶ月前。
私も苦しかったけど、永太はもっと苦しかったと思う。
本当に良く頑張りました☆
とても素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。

今後は貧血対策に力を入れ、ゆくゆくはきちんと血液検査をして
もらおうと思います。

1月になったら予防接種をしていいそうです。
春になったらお散歩デビューしようね!

私から永太へのクリスマスプレゼント、新しいベッドでっす♪
なぜか大連にはアイリスオーヤマがあって便利☆
20061224171837.jpg


2006.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/146-7c08c29a

