--.--.-- / Top↑
人類だけが特別なはずないじゃないですか
だって昔は洋服なんて無かったんだし、
暖房器具も無い。
ホッカイロだって無い。
温暖化している今でさえ超寒いのに、
汚染の「お」の字も無かった昔、
人類が普通に一冬越せたわけがないじゃないですか。

だから冬になるとなかなか布団から出られないほど眠いし、
体重も増えるんです。
秋になると食欲が増すのは冬眠に備えてるんです。
冬眠しなくなった今もその習性だけが残ってるんですよ。
ね?


上記は、
毎朝遅刻寸前、
夏より3キロ体重が増え、
今日もSUBWAYに寄ったら1個買うと1個サービスで
やったあ明日のお昼ご飯にしよ~」と思ったのもつかの間、
気がついたら二個完食していた私が自己を正当化するために
一生懸命になっている姿です。
2006.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/147-c57c43fc

