--.--.-- / Top↑

あかん。。。
もう5日間の休みが終わってもうた。。。

『24』のせいや、、、あのドラマ、馬鹿ばっかり出てきて余計な事
するから話がややこしくなる・・・まともな登場人物しか出てこなかったら
間違いなくあのドラマは『12』として短くかつ濃い内容のドラマになる
はずや。。。

のっけから大好きな『はたけ日記』風にいきましたが
            (11/12の日記読んでみて。おもろいよ♪)
本当に『24』に支配された5日間でした。
結局妻は5日間泊まり続け、『24』が生活の中心となり『24』の合間に
所用を片付ける・・・
そんな生活でした。

ちゃんと忘年会もし、27広場で服を注文したり、美容院行ったり
マッサージ行ったりしたのに、『24』を見た印象しかない・・・

初夢なんて、海底地下50階のアジトを持つテロリストが支配する海に
落とされて助けを待ってたり、作戦を立ち聞きしてしまった事を
悟られないように一生懸命演技したりしてた。。。
夢まで『24』に支配されてる・・・

私の正月を返して、ジャック・・・泣

ちなみにこのままだと3連休もジャックに支配されてしまう。
助けて!
ヘルプミー!!

2007.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/152-1de95f47

