--.--.-- / Top↑
競麗部日本支部関東支局の部員ミケリーナから、
誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼント兼エイタさん快気祝いが
届きました
20070105094731.jpg

うわんありがとう~
エイタさんお礼は?
20070105094625.jpg
「ン・・・」

20070105094635.jpg
「アリアトー

寝ぼけているのと、かゆかゆ病のせいで毛がぼっさぼさですが・・・焦
美味しいおやつだと気がついていないのでリアクションが薄いですが、
この後大興奮で大変でした!

ミケリーナ、君の言霊パワーのおかげでエイタさんは治ったばかりか
こんな素敵なプレゼントまで、アリガトウ~
世界中を飛び回る忙しい毎日の中、わざわざ手配してくれたその気持ち
が一番嬉しいス
ぺヤングが一番嬉しかったとは言わないよ、決してイワナイヨ

去年君が長年の夢をつかんだ事は、私にとっても嬉しい出来事best3に入るよ!
とってもパワーをもらった。
タフな仕事だけど、体に気をつけてね。

今年もよろしくね。アノBIG NEWSの続報、待ってるよン♪
2007.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/153-6d5e83fd

