--.--.-- / Top↑
eita.jpg
最近元気な僕は、「食い意地大将」「甘えんぼう王子」「エイタ爆弾」
とかいろいろな呼び名で呼ばれています。
ママさんは僕が『分離不安』と呼ばれる精神的なトラブルに陥らないよう
僕の”飼い主依存的な性格”を治したいと言っています。
だから最近は、甘えてもお膝に乗せてくれない事もあるんだけど、
ママさんの足元で20分見つめ続けたら「降参・・・」といって乗せてくれました。

寝る時もこんな風に、人の上が大好きです。
1.7kgになったけど、それでも軽いでショ?
20070115091816.jpg


僕がじっと見つめるとたいていの要求は叶います。
ママさんは僕の目力にはかなわない・・・といつもぶつぶつ言っています。
eita2.jpg

ジステンパーを克服した僕ですが、ママさんなりの不安は残っている
ようです。
というのも、
昔ほどじゃないけど今でもリンパはちょっと腫れているし、
貧血改善サプリはもう5ヶ月摂り続けているのに貧血が治らないんです。
「センテンセイのシッカン」が心配なママさんは検査をしたいのだけど
貧血で血液検査ができないし、日本のように設備が充実していないから
精密な検査はできないだろう、って。

あと、『ワクチンブレイク』という症例があって、ジステンパーを
克服し血液に抗体ができたあとも脳内にウイルスが潜んでいて、
ワクチンを打つことでそれが増大して脳炎になってしまう事が
あるんだって。
でもワクチン打たないと散歩もできないし日本にも帰れないから
賭けるしかないね・・・とママさん不安そう。
超心配性なママさんと超病弱な僕・・・
組み合わせとしていいんだか悪いんだか・・・

まあ難しい話はこれくらいにして。
僕はそろそろ・・・
eita3.jpg

子犬は寝るのと遊ぶのが仕事ですから。
そろそろ失礼します。
またね!
20070115091805.jpg

2007.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/159-94e1f855

