--.--.-- / Top↑
『★新六甲法★運命のツボ』

私の性格、当たってる・・・↓

無邪気でピュアな感覚派。
一気に集中するパワーは並はずれています。
「あっ、キレイ!ステキ!好き!」と思ったらもうガマンできません。
自由で奔放でドラマティック。
光り輝く太陽の明るさと、その光によってできる影の暗さ。
両極端の運を持っている人です。コントラストが強いんですね。
太陽の人には、アレコレ理屈は似合いません。
見たまま、感じたままを即座にクチにし行動します。
ほどほどがないのです。
それだけに、敵・味方もハッキリ分かれます。
思い込みで失敗することも、キズつくことも多いはず。
でも、その集中力と、起伏の激しさが、あなたの魅力なんですね。

あ、当たってる・・・と自分で納得な部分は色変えてみました。
みなさんもやってみて!
2007.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/168-958fe5a2

