--.--.-- / Top↑
さてさて週末のGirls talk(がーるっちゅう歳かは別として)で
盛り上がった風水。

杉本彩さんのブログでに書いてあったエピソード、
”ある占い師さんに未来をぴたりと言い当てられてから、
その占い師さんに言われた「玄関は家の門。トイレは心の鏡。
トイレを常にキレイにし赤い花を飾るように」というアドバイスを実行している”

を話したところ、トイレ掃除をし赤い花を購入したという
ニュースが続々飛び込んでおります笑

かく言う私も
20070205220521.jpg


赤い花が本当に幸福を呼ぶというよりは、トイレに花を飾る心の余裕が
ある人は物事を上手く運べるという教えかな。

今我が家はぴっかぴかです。
確かに気分いい~


先日『CREA2月号』の表紙のワンちゃん達のお洋服について、
(リアルファーかフェイクファーか)
文藝春秋の広報の方からきちんと回答を頂きました。
crea_img_070109_01.jpg

回答は・・・
「洋服を選んだスタイリストがメーカーに確認したがノーコメントだった」
との事です。
きちんと問い合わせに回答してくれるその姿勢は取りあえず評価したい
と思います。
取りあえずご報告まで。

私が好きなブランド『J.CREW』はリアルファーを使用し続けると明言
しているらしくショックだったな~。
非買運動って大変よね。
うかつに衝動買いできなくなっちゃう。
でもこれからもささやかな活動、続けます!!


img042d64fb8vw1kg.gif
2007.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/170-00dc4e54

