--.--.-- / Top↑
日本ではエア系が流行っているそうじゃないですか。
エアギターとかエアスイミングとか。
ちなみに私エア剣道ならできます。
よく部活の先輩の物マネを帰り道にやってましたからね。
ちなみに得意だったのは朝倉先輩の構え、
森川先輩の小手面、
見知らぬ方々ですがとある大会の準決勝での掛け声、の真似。
この掛け声、おもろいんだな~。
A「アイシャイシャイシャア!!」
B「オイシャイシャイシャア!!」
A「アイシャイシャイシャア!!」
B「オイシャイシャイシャア!!」
の繰り返し。
準決勝なんていう重要な場面で、本人達も困ってたろうな~。
「か、かぶってる・・・」
↑わかってくれそうなのは「え」「み先輩」「二時先輩」くらいカナW

エイタさんは最近ちょっと体調不良でした。
季節の変わり目だからかなぁ。
昨日はおえーおえーって15分ほど苦しんで胃液をちょっと吐きました。
今は元気ですが、ご飯を少なめにして様子を見ています。

そんなエイタさん、やっとお手ができるようになりました!!
20070222224534.jpg

お手の練習におやつを使ったので、
なんとおやつを見せると勝手にお手をするように笑
20070222224658.jpg

右足がちょこんと上がっているの、わかります?
これぞエアお手。

エイタの動画をUPしようと撮りためた分を見ていたら、
獣医さんに見せるために記録した、
ひどく咳をしている姿や後ろ足が動かなくて歩けない姿、
消化ができなくてお腹がぱんぱんだった頃のエイタが出てきて涙が
出てしまいました。。。。あの頃は苦しかったなあ。

そしてもうすぐ春になろうというこの時期、エイタが生きている事に
あらためて感謝

今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんの猫の日だそうですね。
幸せの703号室さんのブログに猫のSOSの記事があったので
是非読んでみて下さい!
よろしくお願いします。

2007.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/179-3027469e

