--.--.-- / Top↑
初の予防接種と、お祝いの特上寿司(←もち私のみW)
から一夜明けました。
エイタさんは元気、特にいつもと違った事はありません。
ヨカッタ~

ところで昨日、アイリスオーヤマで買ったケージとベッドで、
エイタさんち』を作ってみました。
20070226213756.jpg

以前から気になっていた事がありまして。
それは私が家にいると、ず~っと私の後をついて回り、
私が腰を下ろすと、
何かに追われているかのように必死で膝に這い登ってくる事。
シャワーの時なんて、
洗面所の前でお座りしてじ~っと私を待っていたりするんですね。

最初は「く~愛いヤツめちこう寄れ」なんて思っていたのだけど、
私の膝でないと不安なのよね・・・よく考えると。
って事は私がいない時や、いても家事してて膝に乗れない時って
エイタは不安で不安で仕方ないのかな・・・って。

今もソファに私は座っているんだけど、
私の足に前足をかけて、私をじっと見ているんです。
「乗せてケロ」って。
こんな感じ。
20070226.jpg

だから、「エイタの居場所」を作って、
「ここは僕の場所なんだ。ここにいれば安心なんだ。」って
少しでもストレスが無くなればいいナ、と。

もうすぐジャパンからエイタさんしつけグッズも届くので イヒ
マジメにシツケに取り組んで参ります♪


念願のマイホームGET
「以外と早く手に入ったな・・・」とご満悦のエイタさんに
ワンクリックお願いします★
a.banner.gif

2007.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/183-40e6d84b

