--.--.-- / Top↑
暖かいですね。
セーターにパジャマのズボン、素足にサンダルというカッコで買い物に
行きましたが、全然寒くなかった。びっくり。
そんなカッコで外出できる自分にはもうびっくりしなくなりました。


今日は嬉しい嬉しいジャパンからの荷物と手紙が同時に届きました!

まず現役スッチーのミケリーナが成田でGETしてくれた、
犬を海外から国内へ持ち込む(輸入扱い)為の手続きが記載された
検疫局発行のパンフ。
ミケリーナまじサンクス
実はこれを読んで奥二重がくっきり二重になるほど驚いた。
なんと、マイクロチップ(ID 皮下に埋め込む)を入れてから
2回狂犬病のワクチンを打たないとダメなんだそうだ!
私はワクチン打ってからマイクロチップだと聞いていたので、
たまげただよ!
これ送ってもらってなかったら、
危うくエイタさんは空港の検疫局に6ヶ月もお泊りだっただよ!!
ふ~危ねえ。

お次は「私の親ばかぶり」と「私の母の親ばかぶり」を示す、
エイタグッズ・グッズ・グッズ・・・

本でしょ
20070227214930.jpg

プラスおもちゃとしつけグッズでしょ
20070227215019.jpg

そしておやつとフード。犬用ドライ納豆ばっかり。
20070227215049.jpg


それにしてもまたまたくっきり二重になるんじゃないかと思うくらい
驚いたのが、送られてきた雑誌に載っていた『お犬様グッズ』!!

GUCCIの犬用フードボウル 18900円
2283181-1.jpg

エルメスの首輪とリード 178500円 0が二つ多い~
img054.jpg

すんごい世の中だあねえ・・・おらびっくり。

おニューの首輪
20070227221241.jpg




おニューの首輪は1000円也
庶民派に愛の手を!
a.banner.gif

2007.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/184-0e918a42

