--.--.-- / Top↑
うちの部署にはいくつかチームがあり、
よく部署の費用でチームの食事会が開催されます。

でも部署内で私の仕事は私しかしておらず、『チームひとり』状態。
私にも部署の費用で食事させろ~!と文句を言った次の週、
上司が食事会を早速開催してくれました笑
ありがとうございます。
そんな事で文句を言うなんて、
ワーホリに申し込めない年齢に達したくせに
大人げ無かったかしららら。

メンバーは『チームひとり(私)』と『チームふたり』と
『チームふたりの片方』と『チームさんにん』をかき集めた、
寄せ鍋部隊と部隊長。

向かったのは、
フラマホテル向かいにある博多水炊きのお店『華善』です。
前から行きたかったんだけど、予定を立てるとつぶれる。
立てるとつぶれる。
で行けていなかったのス。

いやんここの水炊きとモツ鍋、とっても美味しかった
20070303114352.jpg

20070303114416.jpg


たらふく食べたし、おしゃべりも楽しかったし。
オトボケ○○そんさんが、「猫が鳴いててさ~」という話しに、
「えっ猫が涙を流したんですか?!」と驚いて面白かった。
外国人ならではの意味の取り違いですねW

帰りにお土産をもらいました!
「うまい棒4本セット」を7人全員に!!
うれしぃぃぃ

頂いたうまい棒は、早速今朝の朝ごはんになりました。
前菜・・・ 「うまい棒 野菜サラダ」
箸休め・・・「うまい棒 チーズ」
メインディッシュ・・・「うまい棒 テリヤキバーガー」
デザート・・・「うまい棒 チョコレート」

胸焼けして気持ち悪いッス・・・


うう・・・気持ち悪い・・・でももう一本!
a.banner.gif
2007.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/187-97c5ccda

