--.--.-- / Top↑
今日はバイオリン教室とエステに行きましたが、
行かなきゃよかったよあたしゃ大後悔。

人生最強の強風に見舞われ、命の危険すら感じました。
どのくらい強風であったかと言うと、

路肩に走行不可の軽自が待機
その待機中の車のドアに前に進めない通行人がしがみついている
信号待ちのタクシーが震度3くらいの勢いで揺れる
一般女子ミドル級体重の私が2m後ずさりした
看板剥がれ落ちる落ちる

無事生きて帰れてこうしてブログを書けている事に感謝だす・・・
しかも今雪降ってます。
明日の朝、出勤できるんだろうか・・・・出来なかったりして


ところで昨日は雛祭りでしたね。
遅くなってしまいましたが、永太雛を作成しました
hinaeita.jpg

永太カワイー!!! ←親馬鹿 笑
行き遅れちゃうと困るので、来年まで封印しとこっと・・・


ココをワンクリックお願いします♪
a.banner.gif

2007.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/189-abee9169

