--.--.-- / Top↑
先日『プロジェクトE』が無事成功した話を書きましたが、
今回は『プロジェクトI』です。
勘の良い方、お察しの通り次は『プロジェクトT』『プロジェクトA』と
進み、私が永太と共に無事成田に降り立ったその日、
『プロジェクトEITA』は完結します。

さて 『 I 』 は何かと言うと、
"派出所に私は犬を飼ってまっせ届けを出す"
私のパスポートと永太の全身写真(笑)、そして800元(約12000円)
が必要です。
これが無いとマイクロチップを挿入できな~い
マイクロチップ入ってないと入国がすんなりできな~い

でも高~い!!
一般の初任給が2000元代の世界で、800元ってどういう事?!
やっぱりお犬様なのね、中国では。

北京ではこの犬飼ってまっせ証明書が無かった為に、
見せしめで道端で警察官に犬が叩き殺されたりしたらしい。
飼い主の目の前でね。

そんな目に遭わない為にも、永太さん、全身写真を撮らせてくれ。
裸体でお願いします。

でもこれが結構難しい。

まずはオヤツで釣って
20070306220432.jpg

横向きでアゴ上げてね。
くんくんしないの。
20070306220718.jpg


20070306222532.jpg

そういう趣旨じゃないからね。

0306.jpg

・・・全然ダメ。

犬のカタログみたいな、真横できりっと顔上げてる写真はどうやったら
撮れるのだろう・・・

肉球写真じゃダメ?
2007306.jpg

無事届けを出せるのか・・・


♪こちらをクリックお願いします♪
a.banner.gif
2007.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/191-29c12dd5

