--.--.-- / Top↑
昨日金曜日、ついに先日達成できなかった『プロジェクト I 』を遂行すべく、
昼休みを利用して公安に行って来ました。

「ぼん」と押され用件は2秒で終了。
20070318012501.jpg

無事永太さんは大連市公認となりました

そしてカルチャーショック再び。気がついたら、
2006年までしかない欄に無理やり2007年が作成されていました・・・
20070318012655.jpg

何度も申しますが、これは800元もする公的なものです・・・



本日は永太さん、我が家で唯一陽が当たる場所で、
ローハイドガムをはみはみしながら日向ぼっこ。
ふと見ると・・・ぶっさいくでした笑

ココ
20070318013100.jpg

20070318013326.jpg

・・・・


明日は待ちに待った『プロジェクトT』実行日です。
それは →ワクチン接種2回目&爪切り&耳掃除@大連商場

ワクチン後には・・・・
そう
初お散歩と初お風呂が待っているのです
ヒッキーな臭男と呼ばれ続け早9ヵ月半。
長い道のりでした・・・

というわけで、現在進行している永太関係のプロジェクトは、
・プロジェクトT
・プロジェクト脱ヒッキー
・プロジェクト脱臭男
があるのですが、実はその他に『プロジェクトF』なるものも存在します。
『プロジェクトF』の遂行は6月。徐々に全貌を明かします。
むふふ・・・

初のお散歩はかなり私がワクワクしていて、
永太のネーム入りお洋服やら私のお散歩エプロンやら、
いろいろ通販で取り揃えている所です。(めっちゃ形から入るタイプ)

71-18018-2.jpg

『犬の服full-of-vigor』さん
これにねえ、水とか~カメラとか~ご褒美のオヤツとか~足拭きとか~
転んだ時のばんそことか~
入れてお散歩行くの・・・
うふふふ・・・・
いひひひ・・・・
ぐふぐふ。

でも多分最初だけ。
そのうち、「重い・・・鍵とビニール袋だけでいいや。」ってなる笑


遠足前の子供のようになっている私に愛のワンクリックお願いします♪
a.banner.gif

2007.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/202-7172a78e

