--.--.-- / Top↑
無事『プロジェクトT』達成しました
カメラ忘れたし、
注射は慣れたものでキャンとも言わないし、
(今は注射より耳掃除と爪切りが怖い永太さんです
あっさり完。という事でww

今日は嬉しい事がありました!

かかりつけの獣医さんの勘違いによって発生し、
私の1人暮らし時代の勘から発覚した、
『永太さん体重詐称事件』 ←知らない方コチラ

12月4日生後5ヶ月で1200gだった永太さんの体重は、
3月18日生後9ヶ月現在

2400gにまで増えました

おめでと~
超小型犬としては良いところまで育ったのではないかと思います。
「ここまでひどい消化不良の犬は今まで看た事がない」と獣医さんに
言わせしめ、「命の危険って事じゃないけど・・・けど・・・」とそこまで
言って先生を黙らせてしまった永太さん。
1日に10回以上下痢をする日が2週間も続いて、もうダメかな・・・と
何度も思わせた永太さん。

よくぞここまで・・・・
母ちゃん嬉しいアルヨ。

それにしても、やや気になるこの座り方・・・
20070318192420.jpg

後ろ足開いちゃってる・・・ひょっとして、ちょっとお肉ついちゃった??
2kg台でついつい軽ッ!!と思ってしまうけど、
永太さんの骨格としてはもうMAXなのかな?


私もそろそろ真剣にダイエットしないとヤバそうだな・・・
一昨日はお好み焼きやでジーパンのボタン外したし・・・
a.banner.gif

2007.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/203-3e5736c3

