--.--.-- / Top↑
明日は休日ですな!

今日はちょいボスと喧嘩をしてしまい凹んでいます。
先日は別の大ボスに「君は感情を表に出しすぎ」と注意されたばかり
だと言うのに・・・・凹。


さて、明日は『プロジェクトA』。
成龍サマ(ジャッキー・チェンの中国語名ざんすよ!)の映画タイトルの
パクリになってしまいました。

余談ですが、子供の頃ジャッキーの大ファンだった私。
小学校4年生の時に何を思い立ったか広東語の勉強を始めました。
そして本日に到るまで覚えていたセンテンス、
「ゴーハイヤップンナー(私は日本人です)」は実は
「オーハイヤップンナー」であった事が香港人である大ボスによって
発覚。凹・・・。


話は『プロジェクトA』に戻って・・・
明日は空港検疫局に永太さんと出向きます。
パスポートと予防接種証明書と犬飼ってまっせ証明書を持って、
マイクロチップを買いに行きます。
買うだけ。
挿入はいつもの大連商場です。

いくらなんだろう・・・
どんなところなんだろう・・・
どきどき。


永太さん、昨日リンパッパ腫れ腫れに加え、コリコリがあるのを発見。
しかも落ちてた綿棒を1/3食べてしまった・・・
普段洗面所には入れないようにしているので、床に落ちている物に
ちょっと無頓着でした。反省。凹。
棒の部分が木のものなので、器官を傷つけないかとても心配。

ご存知の通り、私は神経質&心配性&妄想癖持ち。
誤食発生のあとコリコリを発見したので、
落ち込み&不安はピークに達しました。凹。

元気なんだけどね・・・(今日の写真じゃないけど・・・)
「よこしたまへ」
0318.jpg

0318b.jpg


不安の種は早めに摘むべし
近々いつも行っているほうの病院に行ってきます!


凹4連発してしまいました~
a.banner.gif
2007.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/204-969f5495

