--.--.-- / Top↑
『ふるさとの大姓と珍姓と出身出身者』(タイトル変ですね)
にズバリわだすの苗字載っていました。

以前調べた時は日本全国に33世帯。
そして亜紀は1人なので、

日本に同姓同名はおりません!!

”珍”と言われるとちょっと心外ですな。
確かに銀行や病院の会計で「○○さ~ん」と呼ばれるとみんな見るし、
電話対応では「日本語上手ですねえ」とか言われたり、切り際に
「変な名前の人」とかつぶやいてるし(聞こえてるんだよてめー)、
様々なバリエのあだ名でからかわれたりもしますが、
まあこの苗字で31年生きてきましたからねェ・・・

日本全国の山田さんや田中さん佐藤さん方、嫁にして下さい。


山田亜紀。田中亜紀。佐藤亜紀。素敵だ・・・
a.banner.gif
2007.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/215-5c57d55d

