--.--.-- / Top↑
昨夜は案の定「勝手に飯食え器」がタイマーで開いた音に
永太さんともどもびっくり笑
本日も無事作動したようで、帰宅時ご飯は空っぽでした♪


さてさて、本日の永太さんグッズはこちら!
お散歩用エプロン(私用)と永太さん用スリングで~す。
full of vigorさんで購入しました♪
20070410211520.jpg

あ、指入ってる;;

スリングは本当は他に欲しい高品質の物があったのですが、
なかなか楽天ポイントが10倍にならなかったのと(笑)
日本に帰ってから買えばいいかな・・・
という思いから廉価で軽い布製の物を購入。
色は私の大好きなグリーン
まだ900gくらいしかなかった頃の通院バッグには今やお座りしか
できません・・・笑

このスリングで初のお出かけは~・・・ 病院 笑
今週中に狂犬病ワクチン接種一回目を済ませ来月二回目。
その15日後に採血です。

ただ・・・永太さん貧血があまり改善されていません・・・泣
鉄分とヨウ素を補うサプリを8ヶ月近く摂っているのに改善されません。
先天性の病気か、何か要因があるのか・・・きちんと検査したいのですが、
断言しますが中国の動物病院では無理です!
いまだに注射針を使いまわしする病院があったり、
ジステンパーやパルボの患犬を一般スペースでケージに入れて”入院”させるほど意識は低いですし、医療機器も発達したものはありません。

永太さんは貧血。
という事は、できれば一度の採血で原因を探り出し、治療したい。
そのためには血液検査の器具も揃っていて、
知識も豊富なホームドクターにかかりたいのです。

このジレンマに数ヶ月陥っています。
日本で治療したい。
日本に帰るためには採血しなければならない。
でも貧血が心配・・・。

これまで以上に食生活に気をつけ、日光浴を心がけ、お散歩たっぷり!
でなんとか自然治癒力が高まらないかな・・・。

明日は食性格改善に関連して、食べ物関係をUPします♪


いや~ネットショッピングは楽しいねえ♪ 
ネットバンキングは残高見て真っ青になるけどねえ笑
a.banner.gif
2007.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/223-682375c2

