--.--.-- / Top↑
今日は、永太さんのフード・オヤツ系のUPです♪

待ちに待ったフード『ドットわん』
「勝手に飯食え器」にて着々と永太さんのおなかにおさまり、
とても状態のよいが出ております。

これを気に入った理由は、
様々なブログで絶賛されている事、
お試しパックが販売されている事、
原材料や産地がきちんと明記されている事です。

↓クリックすると大きくなります。

20070411100647.jpg

img10391360410.jpg


そして同じくドットわんさんの「カツオ薫りジャーキー」
激ウマ!!らしく目の色が変わります。
柔らかいので手でちぎってちょっとずつあげて、コマンドの練習に
使用します。

     img10463777132.jpg



続いて『GREEN DOG』さんで注文した「シャークボーンフォルテ」 
鮫の軟骨です♪こちらも見ると自然と息が荒くなります笑
堅くてなかなか食べられないので、これに夢中になっている間に
家事をしたりさっと出かけたり。
img10621242318.jpg


上記二つの共通点は、本当にいい匂い!!試しに食べてみたら笑
味はなくとにかくいい香り。犬は嗅覚がご馳走な生き物なんですね~。

最後に永太さんの恩人と私が勝手に思っている、こちら。
    milk.jpg

おおお麗しいお姿。
ハッピーエルさんで購入。
これね、高いんです。
でもジステンパー闘病中はこれを10日に1個くらいの勢いで使って
いました。免疫力を高め、感染症からペットの体を守る、という
キャッチフレーズに惹かれてとにかく使い続け、今も使っています。
前にも書いたかな。
これが効く!!
と感じる理由は、これを飲んでいる時期は体調が良くて、切れて日本
からの転送(byエイコ58@千葉)待ちになっている時に限って体調が
最悪になるんです・・・
(病は気から系?!)

やーとにかくいろいろ届いて気分はHAPPY、永太さんもバリエ豊富や
おやつを日々ちょこちょこもらえてHAPPY♪


採血と空の旅に耐えうる強い体を作ろうね~!!
a.banner.gif

2007.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/224-6eab1a01

