--.--.-- / Top↑
何気に今日でブログを始めて一周年です。
というわけで、初期の頃から読んでくれている方にはちょっと
懐かしいテンプレートです。期間限定。

祝自分 よく飽きずに続いているもんだ。
エイタさんの思い出がいっぱいつまっているので、
一生止められそうにないなあ。

いつかはこんなんなるかも。

2047年某月某日 
今日はマキちゃんと刺抜き地蔵に行って、
大福食べて美味しかった。
あ、マキちゃんじゃなくてりえちゃんだったかも。
つい数時間前の事がもう思い出せん・・・
馬鹿孫どもが小遣いせびりに来て、
年金払っていなかったので生活が苦しい私にたかるとは
何たる事だと、怒りの小手面ぶちこんでやった。
ほほほほ。
あ、入れ歯が外れよった。


そのうちパスワードも忘れてUPできなくなったり。


さてしばらく更新が無かった理由ですが、
元同僚であり現役スッチーのミケリーナが来連しております♪
永太さんのおやつや成田空港で検疫のパンフをGETして送ってくれたり
といろいろお世話になっているし、
何よりも明るくて笑顔が文字通りこぼれそうな人なので、
ハッピーポジティ部パワーを分けてもらおうと思い来連を待ちわびて
おりました♪

初日13日金曜日(だったんだ!・・・)は星海広場の『台北1+1』にて
中華と名物海草緑ビールで歓迎会。
20070416215745.jpg

水飴がかかった揚げバナナ。糸を引くので、
お水につけて糸を固め切りして食べます。
20070416215918.jpg


ミケリーナがソウルでGETした驚愕のお土産


やスッチーこぼれ話等でしばし盛り上がり、
その後カラオケへ。
カラオケなんて半年以上ぶりで楽しかった~!!

とししもだの男の子~
20070416220238.jpg


中国に住んでいながらひっさびさ~に食べた中華も美味しかったし、
これまたお初な方との出会いや、
おひさ~な方との再会も楽しかったデス。
やはり強運の持ち主ミケリーナパワーでしょう
謝謝


歓迎光臨!
a.banner.gif








2007.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/225-85909503

